オーマイゴーツ☆ 爪負傷や〜

皆さんも筋トレ中の事故ってしたことありますか?

私は、昨日初めての店舗のジョイフィットジムへいってみました。

駅前で、すごくトレーニングしやすい環境ですね☆ジョイフィットは

全国の店舗にいつでもどこでも自由にいけますので、最近少し足をのばして

ジョイフィット筋トレ楽しんでま〜す☆彡最高の環境で幸せぇ〜神様ありがとう☆

 

昨日は、朝から爪と指の間がひっかかるなって思っていたのですが、ふとした

気のゆるみで。。爪が折れてしまい、血がたらたら。。。あちゃ・・

ねいりすとさん、せっかく何時間もかけてしてもらったのにごべんなざい・・

 

その後、ビジネスミーティングにいったとき、絆創膏もらいまして

血止めしました・・Mさん絆創膏ありがとう☆彡

トレーニング前には、Phenom6粒を摂取してからのパワフルな

スタートでした。

 

写真いただきました。。これって大阪のゲストのときの写真だわ。。2011年だったけな?

懐かしい・・観客の皆様の冷たい視線がちらほらと・・なんでやろか?専門のアーティストさんに

化粧してもらったCatsの化粧があかんかったかな?ありゃ〜

オリンピアのフィットネスチャンピオン、オクサナさんの真似したつもりでしたが・・超すべった

記憶がっよみがえってまいります☆彡今となれば楽しかった思い出ばかり・・関係者の方々〜

本当に感謝です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

| ブログ | 19:50 | comments(2) | - | - | - |

ラプターで ラブラブ〜(^^♪

明日から、新しい門出だわ〜・・☆全日本も岸和田のだんじり祭りも

終わりましたねぇ。

皆々様お疲れさまでした。皆さまのご雄姿を拝見し感動しました☆

美味しいものたっぷり食べてゆっくりしてくださいませ〜1年間

駆使して鍛えられたお身体と精神ともの癒しに。。ご自愛ください☆彡

今年も、一平さんからめちゃくちゃ緊迫するだんじり祭りの模様の

写メと動画をいただきました☆感謝〜だんじりってかっこいいわぁ☆

さってー私の方は・・・なんでやろか??

ジムいってもなんでやろか・・めっちゃパワフルにノンストップ

どんどん種目こなしてしまう。。

山本リンダの曲思い出してしまうわ。。

もう誰にも止めれない(^^♪🎶古っ〜古いからしゃぁないやん!笑☆

ライン指導している生徒さんも

ラプターデビューしてダイエット成功プラス筋肉増量に成功してはる。

本当にラプターに出会えてよかった。

ノリコちゃん、ありがとう☆☆彡二本目突入です!!

効果がでてきてますよ!!筋トレの持続力も違いますね〜重量あげても

しんどくならない・・・怖いくらい・・・なんでやろ??

ラプターの威力〜。。明日から、新しいことのスタートだ、ちゃんと

いけたら、頑張れそ☆

ラプターちゃんありがとう☆彡こんなお尻ができたらいいなぁ〜うっしし〜☆彡

 

 

 

 

 

 

 

| ブログ | 20:06 | comments(4) | - | - | - |

Haleo10月のサプリが届いたぁ☆彡

皆さんお久しぶりです!めっきり秋の気配で寒くなってます!

ネイルも様変わりさせました☆

今日は朝から、こんな格好でジムへGO!でも少ししたら汗だく

家ではクーラー入れてましたよ。今月のサプリは、筋肉バルク

アップなテイストで注文してみました☆彡やっぱりラプターは

手放せなくなってきましたーとにかくパワーと集中力が違いま

すね☆彡BCAAコア3同様に必須アイテム入り!

あと、ラプター取らないときは汗がそんなに出ないの

ですが、ラプターとってからの筋トレは汗だくだくになります

ね☆彡減量中の人にはいいことだらけやとおもいます☆

今月のおすすめは、ブルードラゴン・・・も!おいしくって

癖になりましたねぇ☆彡トレーニング前後はかかせないです!

 

 

その後は、本やへGO、最近感じることなのですが。。筋トレ

関連の本の多いこと!時代も変わってきました☆彡

私が筋トレ始めたころは、

トレーニングとメンタルに関する本が、数少なくって超専門的な

スポーツメンタル面の理論的な内容でさっぱり理解できなかったのですが、

最近は図解付きのものや

基礎体力つける筋トレ本から、オリンピック選手を育てるメンタル

本など種類豊富ですわかりやすい☆彡雑誌なども写真付きで分かりやすく

説明されていて本当に楽しく読ませてもらってます☆

 

それでは、皆さん季節の変わり目なので風邪などお召しに

ならぬようお過ごしくださいませ☆彡

 

 

| ブログ | 19:14 | comments(2) | - | - | - |

今月のアイアンマン☆彡

今日は、お友達と大阪の名所の一つ、滝をみにいきました。

かえってきたら、見所たっぷりなアイアンマンが届いておりました(^^♪yatta☆

今月の表紙は、前代未聞の日本代表する12人注目男子ボディビル選手だぁ☆彡個性的で

かっこいいですね!さすが、アイアンマンだ☆彡だーんって勢いを感じる表紙だけでなく

中身もどーんと筋トレに関する学びが多いんですよねぇ〜!今からよもうっと(^^♪

 

この滝までいくために、3キロくらい歩いたので、かなりの有酸素運動にもなり

途中は森林浴を楽しみながら・・上を見上げるとこんな感じ☆彡きれいっしょ?

この後は、お楽しみのデイナーでした、最初は餃子食べにいくつもりでしたが、

お寿司屋さんのお刺身も目に入ったので、おすすめの定食を注文してみると☆こんな

飾りも味も楽しめて、赤だしなんて魚のあらたっぷりでめちゃくちゃだし濃いし美味しいの☆

 

あら、値段にしたら豪華です!!いくらだと思いますか?GUESS...はい、980円です☆ぎゃー

このボリュームでこの値段!ありえへん☆

大将はめっちゃいい人やし、アイアンマンも

来てたし、きれいな日本三景のような滝もみれたし、今日は最高の一日でした☆彡

 

神様サンキュー(^^♪幸せぇ〜☆

 

 

 

| ブログ | 18:28 | comments(6) | - | - | - |

ライフチェンジング  パワフル会合♪

いつもいつも、ずっと、何十年もお世話になっている人生の師匠のような方々(^^♪

何かあるときに集合します。今回は、ライフチェンジングな会合となりました☆(アプリ使用)

学ぶことが多い会合です!!これからも続きます☆神様、感謝☆

Life Is Too Short To be Small................Go Go !!!!

Set your Goal. Leave it behind, Move ahead !

 

 

| ブログ | 13:19 | comments(0) | - | - | - |

ハッピーたいーむ☆彡

今日はジョイフィットでトレーニング後に、ひさしぶり高校時代の

同窓生とパワードランチ♪しました☆

最近のトレ前のWORKアウトのプリサプリは、これ⇒

元気だして、からーの、ポストワークアプトは、これ☛

 

女性にもおすすめイソフラボンとMCT入りリーンゲイナ〜(ポストワークアウトのMRPプロテイン)

MRPは、ミールリプレイスメントの中でもおすすめです。リーンな筋肉づくりとダイエットに適して

いて、これはめっちゃ美味しいですよ!チョコ味を、一度お試しください★ 

 

| ブログ | 12:34 | comments(0) | - | - | - |

ハレオのサプリきたぁ☆彡

こんばんわ☆暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月は、ちょっと新しいサプリを追加しました。。

それは、知り合いのジム友が、摂り始めてすっかり若返って

きた、LeanGainerというMCT入りのプロテイン+MRTのような

プロテイン☆

あと、夏にもってこいの消化吸収を促進するDigest、

BlueDragonのRTDこれは、バッグに持ち歩けて

ストローで食いっと飲めて、タンパク質20Gも取れて

たったの120キロカロリー☆お腹いっぱいなりますよ!

後、5パックで980円とお買い得のはちみつヨーグルト味

ゼリーです!すべてアスリートにお勧めです!

(注*写メはアプリ使ってますよぉ〜☆)

 

今日は、ジョイフィットでトレーニング前に

MCT入りのLeanGainerを無脂肪ミルクに混ぜて

頂き、トレーニング後にはIsoProイチゴ味で栄養補給☆

来月から、このHaleoが開発したHMBの液体状

サプリをスタートして筋肉もりもりなろうかな〜☆っと(^_-)-☆

 

皆さんも大会目指してるアスリートも、悔いの残らない

シーズン乗り切ってくださいね!!

 

 

 

| ブログ | 22:11 | comments(0) | - | - | - |

人生初の 祇園祭〜☆

暑中お見舞いだぁ☆彡皆さん暑い日が続きますが、

お元気で涼をとってらっしゃいますよねぇ〜

 

クーラーが手放せません。。そんな中、祇園さんで

涼ませてもらおうと・・祇園祭計画断行!!

 

まずは、京都の新しいゴールドジム今出川でトレーニング

させてもらいました。入口はシャンデリアとゴールドのマーク

は金色でお迎えしてもらって感動!!かっちょええわ、やっぱり

筋トレの天下 ゴールドジムやわ☆彡ロッカーのカギまでIC式、

開け方わからへんし、うろうろ・・優しいギャルが教えてくれて

助かった。

トレーニングも、そんなに混んでなかったので、心おきなく

おもいっきりできたわぁ☆彡また行きたいなぁ、今出川ゴールド☆彡

 

汗流してから・・

 

ほこめざしていざ出陣!って感じになりました。

ものすごい人混み・・・

しかし、めっさ暑いし、コンクリの上は、きっと

40度行ってたと思います・・そして、

人だかりで外人さん多数!京都は変わりましたね☆

そのあとは、祇園の誇り高き老舗京料理店で夕食

頂きました♬おいしいどすえぇって言いたくなるお味!

風流でいい日になりましたよぉ★ちあわせぇ〜GODBLESSありがとう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

| ブログ | 20:15 | comments(2) | - | - | - |

今月のお勧めの☆彡

あついぃあじじ。。。いうても仕方ないし、

どうにかする!!皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

こんな家つくりたーい☆彡夢の中で設計中〜断熱壁入れないと^^♪

 

今月のハレオのサプリでとってもいいの見つけてしまいました。

Phenomと共に、私のお気にいりの一つになりました。それは〜

CoQ10(コーキュ−10)です。

 

これぇ〜今流行りのスマホアプリで猫に変身させました☆どう?

さておいて、CoQ10(コーキュ−10)身体システムの機能を高めてくれます。

ハレオのBCAAコア3も本当にトレーニングのパフォーマンスと

メンタル面でも力強くサポートしてくれます!

お試しくださいませぇ〜☆ 注文できるリンク先は;バルクスポーツ で注文できますよん☆

 

今月はアイアンマンもとっても涼し気なグリーンで素敵な表紙ですね!

ほらぁ内容も肩の特集だわぁ、これはお皿の肩を

作るための教科書になりそうですね〜☆本屋へGO〜☆しましょう☆

 

みなさーん、暑さしのぎましょう☆熱中症ならないように水分たっぷりとってくださいね〜☆

 

 

| ブログ | 22:38 | comments(0) | - | - | - |

ハレオのサプリでパワーアップアップ〜(^^♪

あじじ。。熱気がすごいですね☆夏がやってきたぁ☆彡

 

ハレオのサプリでパワーアップをはかりましょう☆彡

今月のハレオサプリは、これ!

今日は足のトレーニングなのでアミノ酸しっかり補給して、

Phenomフェノム6粒とってジムへGoします!

ポストワークアウトは、IsoProのイチゴ味です。1KGで

3000円くらいです。これはお買い得☆

そして、この季節は脂肪燃焼系のイグナイトがお勧めです(^^♪

さぁ、今日も暑いけど、お仕事にトレーニングに頑張りましょう〜☆

 

TwitterとInstagramもつなげる予定ですのでそちらもどうぞ宜しく

お願いいたしまーす☆彡

どーもー☆

| ブログ | 12:16 | comments(2) | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
BPアスリート
BPアスリート
HALEO
HALEO
X2X
X2X
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM