今月のお勧めの☆彡

あついぃあじじ。。。いうても仕方ないし、

どうにかする!!皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

こんな家つくりたーい☆彡夢の中で設計中〜断熱壁入れないと^^♪

 

今月のハレオのサプリでとってもいいの見つけてしまいました。

Phenomと共に、私のお気にいりの一つになりました。それは〜

CoQ10(コーキュ−10)です。

 

これぇ〜今流行りのスマホアプリで猫に変身させました☆どう?

さておいて、CoQ10(コーキュ−10)身体システムの機能を高めてくれます。

ハレオのBCAAコア3も本当にトレーニングのパフォーマンスと

メンタル面でも力強くサポートしてくれます!

お試しくださいませぇ〜☆ 注文できるリンク先は;バルクスポーツ で注文できますよん☆

 

今月はアイアンマンもとっても涼し気なグリーンで素敵な表紙ですね!

ほらぁ内容も肩の特集だわぁ、これはお皿の肩を

作るための教科書になりそうですね〜☆本屋へGO〜☆しましょう☆

 

みなさーん、暑さしのぎましょう☆熱中症ならないように水分たっぷりとってくださいね〜☆

 

 

| ブログ | 22:38 | comments(0) | - | - | - |

ハレオのサプリでパワーアップアップ〜(^^♪

あじじ。。熱気がすごいですね☆夏がやってきたぁ☆彡

 

ハレオのサプリでパワーアップをはかりましょう☆彡

今月のハレオサプリは、これ!

今日は足のトレーニングなのでアミノ酸しっかり補給して、

Phenomフェノム6粒とってジムへGoします!

ポストワークアウトは、IsoProのイチゴ味です。1KGで

3000円くらいです。これはお買い得☆

そして、この季節は脂肪燃焼系のイグナイトがお勧めです(^^♪

さぁ、今日も暑いけど、お仕事にトレーニングに頑張りましょう〜☆

 

TwitterとInstagramもつなげる予定ですのでそちらもどうぞ宜しく

お願いいたしまーす☆彡

どーもー☆

| ブログ | 12:16 | comments(1) | - | - | - |

タンパ君ソーセージで朝食たいーむ☆彡

あつーい☆彡だんだんとサマータイムへ突入してきましたねぇ☆彡

ハワイいきたくなる季節ですがー皆さんはどこぞへご旅行される

ご予定でしょうか?っと。。。夢みながらの朝食タイーム(^^♪

野菜海藻入りトマトオムレツと丸いのはドイツのチーズそして

タンパ君にマスタードを載せています(^^♪

タンパ君の作り方は、チーンしてからそのまま頂いてもOKだけど、

私は、ちょっと手を加えます☆ フライパンで、クルミオイルか他の

不飽和酸オイルを使って焼くと絶妙でございます★一度お試し

くださいませ☆彡 

ハンバーグも照り焼き味とトマトソース味の2種類あります。

ハンバーグは、オイルと一緒に焼きますとこんな風に

おばあちゃんが昔焼いてくれたハンバーグになりました☆

そこに香りづけのローズマリーハーブをかけて。。

めっちゃおいぴーヤバイです☆

 

tanpakun の通販サイトでもご注文いただけるようですね☆彡

早速、注文しよっと☆

 

 

くるちゃんも大会終わって、ジョイフィットで

朝から頑張ってますよぉ〜

 


 

 

| ブログ | 14:49 | comments(0) | - | - | - |

アマゾンがMYFavoriteWholeFoodMarketを買収!

うわぉ、アマゾンがWholeFOOODマーケットを

買収したらしいですね。アマゾンの勢い止まらず☆彡

マーケット内の内容は、変えんといてね(^^♪

今までのWholeFoodマーケトでお願いしますよぉ★

早よ、アメリカいこっと^^♪

 

| ブログ | 12:45 | comments(0) | - | - | - |

新しいブログになりましたね✨💗

マイケルNさーん✨さすがー🌏出来る男は仕事早い🙋いつもお世話になります✌MMJ 上のマイWebサイトを改良して頂きましてありがとーございますー👑なんかスマホからもアップ出来て革新的です😆🎵🎵感謝💗

| ブログ | 08:11 | comments(0) | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
X2X
X2X
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM