今日のこれってすごいの巻ぃ〜☆

他国のたばこMarlboroを吸っている人だったのですが、

これはどこの喫茶店でも見る光景・・しかし。。おぉ?

 

何やらパッケージの写真がかなりグロテスク〜脳みそ?

何これ?ぎゃぁ、人の肺が真っ黒やー☆そして裏を見てみると

CUで手術している男性の写真が。。。。

 

こんな広告宣伝の仕方するの??オーマイごおおおどっ☆彡

なんか奇妙なので写メ取らせてもらいました。

どう思います?

 

 

 

 

 

| ブログ | 21:06 | comments(3) | - | - | - |

Dubai☆彡初めてのドバイ国★

どんどん日本は蒸し暑くなってきましたが、皆さまは

いかがお過ごしでしょうか?

私は、相も変わらずの毎日です☆・・

今月は、お仕事で〜またまた一人旅〜DubaiへGO☆彡

日本の会社の通訳として行くことが決まりました☆

今まで英語のDubai;デューベイが、ドバイと同じって

思ってなかった。。アラブ諸国やん、そして中東のイラン

イラクの下かっ、サウジアラビアの横の国☆彡少しワクワク

してきたけど、臆病になってるのかな〜やっぱり初めての

中東方面への旅はちと怖い〜。でも、なぜだか未体験の新地へ

身を置くことのエキサイティングな探訪心、いき慣れてる国に

いくよりもワクワクするのはなぜだろう・・・☆どっちやねん?

もう勇気ふりしぼろっと☆彡

お楽しみは、ドバイモール、このモールは世界最大級らしい☆BINGから抜粋☆

ドバイ・モール は、アラブ首長国連邦のドバイにあるショッピングセンター。2008年10月30日に、世界最大のショッピングモールとして開業した。 ドバイ・モールは総面積約111.5万平方メートル、屋内フロア約55万平方メートルで、カナダのウェスト・エドモントン・モール、中国の華南MALL, フィリピンのSMモール・オブ・アジアなどを上回る世界最大のショッピングモールである。ただし、建設中のドバイランドの中のシティ・オブ・アラビア地区にあるモール・オブ・アラビアが、完成後に世界最大となる予定である。  めっちゃきれいな国。。アラブ諸国☆

| - | 19:32 | comments(0) | - | - | - |

Haleo サプリ this month!!

なんか涼しくってきもてぃいい〜☆ですね☆こんまま
梅雨になって蒸し暑くなり夏になってほしくないなぁ〜☆
って思うのは私だけ?かな?

今月のサプリぃ〜☆

最近は、少し関節系とかも大事にしながらの注意深く
トレーニング実行中☆
そして、サプリもちゃーんと摂取していますよ☆彡

お蔭さまで大きなケガもございません☆神様〜ハレオTeam
Thank you for all your support and inspiration!
昨日のおデブりん写真ちょこっと載せまーす☆笑わんといてね♪










 
| ブログ | 07:11 | comments(2) | - | - | - |

☆彡オバマ大統領広島訪問☆彡

今日は、あるお仕事のテストを受けて見事合格!!お祝いで、
以前英語講師していたころの同僚である、マイ兄貴分のロン先生とお寿司
いただきぃ〜☆彡最強に美味しかったぁ〜☆

Sushi was deliciouuuuus!! Some people in USA asked me if Sushi is originated
from china especially in the east coast area, since Many Chinese people
owns Sushi shops there, but acually it is from Japan...grrrrrrrrr
The sushi was so delicious. Oh my company for the party at the lunch
was my brother like ex co-worker Ronrin, used to work for english institute!
He also is a big fan of fitness industry! We have been friends for over 20 years. OMG..


そして、今日は、オバマ大統領もサミット中、広島も訪問してくれたし、
とってもメモリアルな一日でした。
オバマ大統領が任期切れる前に訪れたアメリカ大統領としては、初めての歴史的訪問
アメリカ大統領としては、すごく勇気のいることだと思うし、感動的なスピーチ☆ 
謝罪とかはなかったそうです。。過去に起こったことだし、戦争だからって思うけど、
でも、何故だか日本はいつも戦争においては他アジアの国へ謝罪する国というイメージ
です。日本は、他のアジアの国と違って、教科書や戦争を経験した人達から、
戦争についても忘れたい悲しい出来事という感じで言い伝えられる事が少ないように思います。
でも、原爆についてははだしのゲンという映画を、道徳の時間に鑑賞したり、漫画で
みたり、原爆や戦争の怖さについて、心に染みついていますね〜ほんまに、オバマ大統領
のスピーチやないですけど、世界人類平和が一番だと実感します☆彡

Today was very special day!  President Obama visits
Hiroshima....It was so grateful having him here also
for a Summit meeting,
he was there and made awesome speech regarding
the nuclear weapon and the world war. We are in same Universe.....

Lets Bring World Peace and Love☆



 
| ブログ | 18:17 | comments(3) | - | - | - |

サイン リベンジタイーム☆Joyfit

どんどん夏に向けてまっしぐらな季節ですね〜
テレビでも天気予報では熱中症などの1年ぶりの
言葉が聞かれるようになってきました。私は、
またまたクーラーガンガンですが、まだ5月なのに
本場の8月夏真っ盛りになったらどうなるのか少し
不安になってきました☆
 ジム入口で写メ〜(^^♪

今日は、Joyfitでやっとリベンジができましたよ☆彡
どんどん体がゴツゴツ化している格闘家のA氏のベルト
にサインしたときのお話しをブログりましたが、今日
また久しぶりにお会いできて、リベーンジ シグネチュア
(Signature)
させていただくちゃーんすが巡ってきた☆
神様ありがとう☆早速、練習サインしてからの大切な
ベルトにSignature〜うわー緊張する。。。指ぶるぶる
ってさせないように細心の注意を払います。
こちらが、BeforeアンドAfterの写真です〜。できた☆
  格闘家のA氏に許可もらって写真
撮影☆ どうでしょうか?右が以前、左が今日のサインです☆
ちょっと自分でもいうのもなんですが、今日のはGOOD〜ですね☆
自分にご褒美あげたい気分☆なんどもすみません〜2か所も大切な
ウェイトベルトにサイン書いちゃいました。
A氏この場を借りて、あしからずでございます☆

暑さにめげずがんばろぉーおぉ〜🎶







 
| ブログ | 19:21 | comments(1) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
X2X
X2X
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM